インタビュー

第1弾のインタビューをさせていただきました!起業のきっかけや他ではない集客の方法を聞いてきました。動画は後日アップします。

miyu

記念すべき第1回のインタビューを横浜市でしてきました♬ 緊張しすぎてしまいましたが、
起業女子のコメントはしっかり撮れましたよ。

今から約3年程前に、
15年来の友人に、
このブログサイトの要!
女性起業家にインタビューをして、
紹介制で繋いでいきたい。

そんな話を熱く語っている私がいました。

できたら、いいなあ。

私には興味があることがたくさんあって、
一体何がしたいの?
と言われることも多々あり。

でも、
全部したいんだよ。

心が言っていました。

仕事の忙しさに流され、
好きなこと、やりたいことがあるのに、
見て見ぬ、気づかぬふり。

  • あれが一段落ついたら
  • 環境が整ったら
  • お金があったら

そんな事を自分に言い聞かせて、
それが現実になっていました。

去年末、自分はどうしたいのか?
と、考えたとき、
やっぱり好きなことに時間を割こう!

そう思い、環境を整えて、
今日、初めてのインタビューに行ってきました♬

↑こんなかわいい小物たちがお出迎えしてくれました
↑赤い色のフルーツティー、香りに癒やされました♬

インタビュー第1弾の彼女は、
先程話しにでた15年来の友人、
西田裕子さん。
9年前から「心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル」を主催しています。

心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル


インタビューの主な内容はこちらです。

  • 起業のきっかけ
  • 他にない集客方法
  • 乗り越えたこと
miyu

9年やり続けてきた彼女だからこそ、
見えてくるものってありますよね。
出逢った頃は、ファミレスやインターネットカフェで、
夜通し語り合ったことが懐かしい想い出に。
動画をアップしますので、お楽しみに♬