代行サービス

多忙な起業女子、これから起業する人を応援します!あなたの苦手な分野をお任せ下さい

miyu

いろんな方にお逢いする機会が多い私です。
起業をして20年。細々とですが、SNSの活用法や、ライティングなど研究をしてきました。アドバイスをすることも多くなってきたので、培ってきたことを、皆さんが苦手だなと思っていることをお手伝いします。

時間は有限です。
どこに何を使うかによって、ビジネスのスピードも変わってきます。
私が皆様にできることは少ないですが、
私の得意分野を是非活用して、あなたのビジネスを加速していってください。
あなたのビジネスパートナーより。

お手伝いできること
  1. Facebookページの作成
  2. Facebook広告のやり方
  3. Facebookでのオンラインサロンの作り方
  4. Facebookページ管理・定期的な発信、ライティング代行
  5. ブログのライティング代行
  6. 目標達成のコンサルティング
  7. ビジネスアイデア

Facebookページの作成

Twitterは2010年から
Facebookは2011年から
アメブロは2012年から活用しています。

Facebookをビジネスとして捉えてやってみたいけど、
手つかずのままの方はいらっしゃいませんか?

  • 何をどうすればいいかわからない
  • Facebook自体やっていない
  • Facebookは投稿したことあるけど、Facebookページを作ったことがない
miyu

スマホやパソコンが苦手な方でも、優しく教えます。

  1. オンラインで教えてもらう
    お互いにパソコンを開いて1つずつ丁寧にFacebookページを実際に作成していきます。
    1回3,000円
  2. 対面で教えてもらう
    cafeや会議室などでパソコンを持ち込み作成していきます。
    1回4,000円+会場費+会場までの交通費
  3. オンライン+戦略会議
    Facebookページの作成と何のためにFacebookページを作るのか?の目的をはっきりとさせた上で作成をします。
    1回13,000円
  4. 対面+戦略会議
    あらかじめ、オンラインなどで戦略会議をさせていただき、その上で対面で再度確認し、Facebookページを作成していきます。
    1回14,000円+会場費+会場までの交通費

Facebook広告のやり方

Facebook広告はとても安い価格から始めることができます。
私も最初はどうなのかな?と思っていましたが、
結果が出ている方がいて、やってみました。
そうしたら、講座の集客ができて、そこから軌道に乗りだしました。

miyu

Facebook広告もただ闇雲にやればよいではなく、
戦略を考えて行動することが大切ですよ。

  1. オンラインで教えてもらう
    お互いにパソコンを開いて1つずつ丁寧にFacebookの広告を実際に作成していきます。
    1回3,000円
  2. 対面で教えてもらう
    cafeや会議室などでパソコンを持ち込み広告を作成していきます。
    1回4,000円+会場費+会場までの交通費
  3. オンライン+戦略会議
    どんな方向けに広告を打つのか?しっかりと目的をはっきりさせてから広告を作成します。
    1回13,000円
  4. 対面+戦略会議
    あらかじめ、オンラインなどで戦略会議をさせていただき、その上で対面で再度確認し、Facebookの広告を作成していきます。
    1回4,000円+会場費+会場までの交通費

Facebookでのオンラインサロンの作り方

オンラインサロンはいろんな会社が運営をしていますが、
Facebookのグループ機能を使って自分で作成、運営をすることが可能です。

miyu

私も実際にいくつかのオンラインサロンを運営しています。とても便利で、会員内のコミュニケーションに役立っていますよ。

  1. オンラインで教えてもらう
    お互いにパソコンを開いて1つずつ丁寧にFacebookでのオンラインサロンを実際に作成していきます。
    1回3,000円
  2. 対面で教えてもらう
    cafeや会議室などでパソコンを持ち込みオンラインサロンを作成していきます。
    1回4,000円+会場費+会場までの交通費
  3. オンライン+戦略会議
    どんな方向けオンラインサロンを運営していくのか?しっかりと目的をはっきりさせてからオンラインサロンを作成します。
    1回13,000円
  4. 対面+戦略会議
    あらかじめ、オンラインなどで戦略会議をさせていただき、その上で対面で再度確認し、オンラインサロンを作成していきます。
    1回4,000円+会場費+会場までの交通費

Facebookページ管理
定期的な発信、ライティング代行

Facebookパージを作成しただけではないのと一緒です。
定期的に発信をしたり、コミュニケーションをとってこそ、
Facebookページを活用し、集客などの結果に繋がっていきます。

  • 仕事が忙しくてFacebookページまで手がつかない
  • 機能をよくわかっていなくて、コメントやメッセージを見逃してしまったことがある
  • Facebookページを作成して放置してしまっている
  • 発信することが苦手
  • 文章を書くことが苦手
  • 丸投げしたい
miyu

↑こんな方は是非ご活用くださいね♬
お手伝いさせていただきますよ。

  1. 一括管理
    定期的な発信、ライティング、その他こちらで気づいたことなどを戦略会議のもと、管理をさせていただきます。全てお任せしたいひと向きです。
    1ヶ月50,000~
  2. ライティング代行
    想いはあるけど、文章を書くことが苦手だったり、忙しくて書けないなどにご活用下さい。
    1本3,000円~相談

ブログのライティング代行

ブログは毎日書くことで更新されるので、検索で上位にいくと言われています。
ブログを毎日書いているときと、ちょっと書けないときの読まれる数は全然違います。
毎日書くことによって、しっかりやっているところだなという印象にもなりますし、
当然、集客しやすくなります。

miyu

そうはいっても毎日は無理だし、たくさん書きためることも難しいよっていう方は是非ご活用くださいね♬

  1. ライティング代行
    こちらも戦略会議をした上でのライティング代行になります。
    しっかり読者に届けて、集客に繋ぎたい方はご活用下さい。
    1本3,000円~相談

目標達成のコンサルティング

長期目標、短期目標、毎月、毎週、毎日・・・
目標を決めて動いていますか?
もし、そうじゃなかったり、決めていてもなかなか達成できない方は
是非ご活用下さいね。

miyu

今まで携わってきたアロマ系や美容室系介護系が得意分野です。他の職種の方はご相談下さいね。

  1. 目標設定のみ
    目標を設定したいけどそれさえもどうしたらいいかわからない方向けのコースです。
    オンラインコース1回10,000円
    対面コース1回15,000円+会場費+会場までの交通費
  2. 1ヶ月コース
    目標設定したあと1ヶ月後にどうだったかを検証し、この先1ヶ月どうするかを決めるコースです。
    オンラインコース20,000円
    対面コース25,000円+会場費+会場までの交通費
  3. 3ヶ月コース
    目標設定をした後に2週間毎にどうだったかを検証します。
    オンラインコース50,000円
    対面コース(対面回数3回)75,000円+会場費+会場までの交通費

ビジネスアイデア

結果が出ていないのに、または結果が出ていたけど出なくなってしまったのに、
同じやり方をしていませんか?
だけど、次の一手がわからない、何をしたらうまくいくのか、
頭の中がぐるぐるしている方は是非ご活用下さい。

miyu

職種によるかもしれませんが、いつもアイデアが浮かび、自分でやる時間がなくて困っているほどです。あなたのビジネスのアイデアも出させて下さいね♬

  1. オンラインでお願いする
    あなたのビジネスと、困っていることをまずは教えて下さい。その中から、アイデアを出していきます
    1回10,000円
  2. 対面でお願いする
    紙にアイデアを書きながら進めていきますので、こちらをお薦めします。会場がcafeの場合は、会場費はいりません。
    1回10,000円+会場費+交通費
miyu

まずはお気軽にお問い合わせください。お話を聞いた上で、お手伝いが必要かどうか、可能かどうか判断させていただきます。どちらににしても、あなたとの新しい出逢いを楽しみにしています♬