お役立ち記事

どんなに素晴らしいアイデアも温めているだけでは実らない。思ったらすぐに行動しよう!

私が考えていることはすごいって思っていませんか?

このブログを読んで下さっている方は、

  • 私には温めているアイデアがある
  • 私のアイデアは素晴らしい
  • 私のアイデアはやればすぐに結果につながる

そう、思ってあなたの素敵なアイデアを
長い間温めているという方は少なくありません。

でも、そういう方は残念ながら、成功する方は少ないですし、
起業する方も少ないです。

miyu

温めているアイデアは、できるだけ多くの方に聴いてもらうといいですよ。そこからヒントを発見することも。

完璧でなくても走り出す!

こんな方はいらっしゃいませんか?

  • 全て完璧になったら開業しようと思っている
  • お金が集まったらやろうと思っている
  • 1つずつ段階を踏んでしっかりやろうと思っている

確かに、しっかり計画を立てて、
失敗しないように準備をたくさんすることも大切だと思います。
ただ、そういう方は、準備ばっかりやって、
なかなか開業できないタイプです。

アイコン名を入力

走りながら軌道修正していく。あなたと同じようなアイデアは他の人も思いついています。早くしないとそのポジション取られてしまいますよ。

その行動何が止めてる?

行動しなくちゃいけないことはわかっているけど、
なかなか行動できない。
その理由は自分ではっきりわからなかったり、
うすうす気づいているけど、見ないようにしていたり・・・

miyu

一人でもんもんと考えるより、誰かに話を聴いてもらえることによって、気持ちが整理できますよ。

行動できるようにお手伝いします
  • 行動したい
  • 結果につなげたい
  • 不安を払拭したい

など、あなたがどの方向へ行けば良いのか?
あなたの行動が何故止まってしまっているのか?
可能な限りお手伝いさせていただきます。